いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回はLISETTEの「レティシア」を着くらべました。イタリアで紡績された美しいカラーが魅力のカーディガンです。秋冬だからこそ楽しめる、ざっくりとしたニット。見た目以上に軽く着心地抜群なところも嬉しいです。

-身長159cm スタッフコメント-
「思った以上に軽くてあたたかいのに驚きました。シンプルなワンピースと合わせてみましたが、ニットのおかげで秋冬らしいあたたかみのある雰囲気に。袖丈も長すぎず、ちょうどよいゆったりシルエットです

-身長163cm スタッフコメント-
「暗くなりがちな秋冬の装いに映えるきれいな色です。ぱっと明るいけれど深みのあるカラーなので、馴染みはよいです。端がくるりとカーブした前立てやリブ部分がアクセントになり、着膨れする感じでは無いのが嬉しいですね

-身長172cm スタッフコメント-
「軽くてやわらかで、ずっと着ていたくなるような着心地のよさを感じました。シンプルな装いにはもちろん、女性らしい服装にもぴったりです。袖丈や着丈、サイズ感はちょうどよかったです


ゆったりとしたシルエットは、身長や体型の違う3人のスタッフそれぞれに似合う一枚でした。冬に元気をくれるような明るいカラー、ぜひお好きな色を選んでくださいね。


商品ページはこちらから


次へ 前へ